足が痛い…

ユーたちを一緒に見ていた母が八乙女を見て「この子いい男になりそう。岡田君みたいになりそう」と言っていました。
そうなのかー。


世界制覇だ!二宮オスカー宣言
二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?


にのちゃんすごい!私はにのの演技が好きなので、評価されることはとても嬉しいです。それにしてもあらしっこは、本当に個人でもまとまっても頑張るグループだなあ。
…ちなみに昨日、サッカーを見に行く前に、自室で支度をしながらまごを見ておりましたが、居間では母も見ていた模様。ふふふ。


赤サポさん記事です。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061022-106864.html

試合開始前。選手とサポーターの思いが一体となった。入場時に深紅のゴール裏に、白い風船でかたどったハートが浮かび上がる。そのハートから紅白ボードを使って表した心電図の波線が、バックスタンドまでつながった。「応援から発散されるエネルギー、情熱を絵にした。選手とサポーターは1つになっているんだと」とサポーターグループが企画。準備期間1日、リハーサルなしのぶっつけ本番。紅白ボード4万枚を使ってつくり出された情景を目にしたDF闘莉王は「感動して涙が出た。悲しい時よりうれしい時に涙が出る」と心揺さぶられた。

きちんと後押しできているのかといつもいつも心配です。
けれど、達也も啓太もアレも闘莉王もワシントンも長谷部も伸二もロビーも。みんながみんな気持ちを伝えてくれる。
残り6試合。がんばろう。