忘れてしまいそう

昨日今日のメモ。

  • 磐田

・4時おき。5時過ぎ電車。…今年何回この電車に乗っているんだろうな(遠い目)しかしそんな電車でも同志がいるのが恐ろしい(笑)
・途中で車。今日のお車はRX-8。私はちょっと(というかかなり)体調不良。でもあまり寝られないんですよね、こういうときに限って。
・待ち合わせ駅でもやはり多数の同志が。恐ろしい人たちですよ、ほんと…
・都内を抜けるのに時間がかかる。8時くらい(御殿場のあたり)で仲間からの連絡。もう一台はすでに磐田に着いたらしい…けれどすでに列がものすごいことになっているらしい…
・事前の並び等はしっかりしていましたが、実際のチケットチェックがおざなりではな…(しかも入れた後でチェックしてもな…)そんなわけでゴール裏には入れず。バックスタンドの見切れ席に。ビジョンはなんであんな設置をしているの?
・スポンサーの看板の下に荷物が山積み*1結局自分たちの采配が一番でした。うーむ。このとき詰め込まれるべきだったな。体調管理はしっかりせねば。
・試合内容はもう言うことがないです。去年のガンバだって苦しんだのです、苦しまないわけがない。
・でも一つだけ言わせて。メイン側の線審オフサイドは仕方ないとしても目の前のボールくらい見ておけー!
・昼間のゲームだと当日中に家に帰りつけるから楽だなあ(ポジティブシンキング)
仕方ないですね。残り5試合、全力で勝ちに行きましょう。がんばります。…あ、天皇杯も頑張らないとね。

  • 王子

・なんせ豪華。見せ方を知っている感じ。構成も素敵。
・ほんっとにメインステージ(とちょっと花道)しかなかったのに、それでも見せてしまうのはさすが。…まあ、モニターとか映像の使い方もよかったんですが。
・「Take me to...」でのアッキーとの絡み*2に舞台を叩いて悔しがるまちださんが素晴らしい(笑)
・そんなまちださんとの絡みも多数。いやあ、本当に嬉しそうな顔するのね。
・MAのダンスは本当にダイナミックですね。MAならやらさんかヨネのダンスが好きかなあ。明日もう一度しっかり見てきます。
・お写真。ホテルでくつろぐバスローブの王子。…左足が見えているのがオッサンだと自ら申しておりました(笑)あとは化け物のように食べるまちださんとか。差し入れのケーキ(多分20個くらい入っていた)のを1人で15個くらい食べたらしい。そのあとやらさんと一緒にカップ麺をすするまちださん。さらに、筋トレするやらさんの後ろでカップ麺をすするまちださん(もちろん違うもの)…このツアー中に、少なくとも14個以上カップ麺を食べているまちださん(一つの地域で最低2つ)彼の食生活が不安です(笑)
・Addictedの演出がすごい好き!
なんせかっこよかったです。すごいなあ、じゃにーず(笑)

  • けりー

・うって変わってファンクな空間。お衣装もいつものことながらファンキーです*3
・個人的にナイトドライブとPINKと街が聞けたのが嬉しい。
・相変わらずその歌、その声には心震わされる。
・新曲?
・思うことは色々あれど、100公演お疲れ様でした。これからしばらくは新曲のプロモーションなのかな。また忙しいでしょうが、がんばって。
相変わらず行動のひとつひとつがかわいらしかった(笑)会場中から「可愛い…」という呟きがおこっていましたよ。


求めてしまうのは、やはり私のエゴなんだろうか。

*1:そうしてそのスペースに1人でも多くの人をつめていました

*2:ことごとく女性に振られる王子の手をそっと握る人影が!ええ、アッキーです。そのまま抱き寄せて帽子の陰で…笑

*3:ピンクのスパンコールのブレザーと同種の七分丈のぴったりパンツ。あやしげなスパッツ。笑。インナーは花柄?のシャツベストも柄物だったなあ…それにサングラスと帽子。