あまのじゃく

世間があまりにものだめブームで戸惑っています。

会社の人たちが「のだめ面白いよねー」とか話しているのを聞くとドラマってすごいなーと思いつつ何とかくもにょもにょします。
GREENだって面白いのにー!まあ、私も友達に教えてもらってからなので、本当は何にもいえないんですけど(苦笑)
しかしのだめの話しか出ないのが切ないです。だれかひと恋も見てあげて…!(笑)
明後日は灰島さんも見たかったのですがあきらめてひと恋録画してゆきますよ。おお、これぞジャニヲタ…?
うたばんの録画をし忘れたので早く帰ろうっと。きゃっつはドラマも見ていないのでいまいちいろいろなものに乗り遅れています。TFPとかね。どんくさくなかったらしいね!(笑)


ちなみにこちらがGREEN。全4巻。

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)