今日は海豚狩り

…海豚は狩りになるのかどうかは置いておいて。
なにげに親も楽しみにしている様子です。やはり日々の態度がさりげない洗脳になっている様子。常に主張しておくに限るな(笑)
せっかくだからいい席で見せてあげたかったと友達に言ったら、「最初は雰囲気を味わえばいいんじゃない?」と。
確かに席がよくてもTVに比べたら追いきれないだろうし、現場の雰囲気を肌で味わうだけで違うかな。


そういえば昨日、荷物が届いたんですよ。…ええ、某写真集です。
箱にでっかく写真集名と人物名が書いてあったので、これは(受け取った)親にからかわれバカにされるのだろうとガクガクしておりました。が。
買い物から帰ってきた母親(が受け取ってくれた模様)曰く「玄関に何かいっぱい来てたけど、何が来てたの?ねえ?」
ばれてなかったー!!!
母がうかつな人でよかったです。いやほんと。
さて、仕度しようっと。