最近

ドル誌に心が惹かれないのはなぜだろう…おひげだから?(笑)

マキア買いました。いやあ、麗しいなあ。大倉がホントに綺麗にとってもらっていてうっとりです。こんなに大倉に心惹かれたのははじめてかもしれん(笑)やっぱり大倉は下手にエロさとかを醸し出さなくていいから。自然な大倉が一番です。
岡田くんが抱いているのはまふさんのお仲間かしら?まふさんも優雅だったはずなのになー(笑)
昨日のおしゃれイズムを見て以来(というかひと恋以来?)かめなしさんが可愛くてたまりません。私やっぱり、頑張ってる子好きなんだなー。


最近の私は週末にすべてを合わせております。
今週末は6時に武蔵浦和になりそう…なのでまた始発かな。あと6試合。行けない人の分までがんばろう。
…そんな私の声は、今ちょっとハスキーです。週末にあわせて明日からまた喋らないようにしないと!(違)