プレミアム

事変の亀田さんとの対談。神としてあがめているんですって(笑)
実は事変の曲はきちんと聴いたことがないんですよね…たぶん好きだと思うんですが。今度聞いてみようかなあ。
ちなみに私もマルのベースを引いているときの手が大好きです。


それにしてもパッチは本当に関ジャニ∞というグループを、その精神的な面で大きく成長させた企画なんだなあといろいろなメディアを見て思います。今日のプレミアムもそう。個人が成長しているから自分も成長しなければこのグループにいられないって、なんて素敵な相乗効果なんだろう。
本当に、いつか一緒に音楽のお仕事が出来るといいね。
すばらしい対談をありがとうございました。
またじっくり見返そうっと。