地道に手配中

アル・ワハダの場合は後援会のツアーがあるのでそれを申し込んで見ました(人数多い場合は抽選らしいですが)
ただねー、1人部屋だと53,000円のアップなんですよ(3泊です)どれだけ高級なんだ。
問題はセパハン。後援会のツアーはなくて、後援会協力(微妙…)のツアーならあるんですが、それがモスクワ経由。いや、別に一度くらい行ってみたいとは思っていましたがた…迷うところ。
かといってせりえあのツアーは決行されなくてもキャンセル料金10%とられます。ああ迷う…決まってからでも申し込めるかなあ。それとも捨てる覚悟で(…)申し込むかなあ*1
モスクワかイスファハンか…モスクワ経由だと多少安いがバスで330km移動とかなのよね。場所は全然違うとはいえ、陸路か。かといって20,000もキャンセル料金で取られるのは…ううむ。
もう少し悩もう(でも週明けには申し込まないとだろうなあ)

*1:イスファハンの観光が出来そうなので心が惹かれている