振り込み完了

給料が入ってすぐ出て行きました。しょぼん。
しかしこれでイラン行きは決定です。昨日、唐突にクラブから弾丸ツアーが発表になったのですが(もっと早く出してよ情報…)どうやらあっという間に埋まってしまったらしいです。0泊3日で全行程チャーター。私もそっちに行きたかった(涙)
仕方ないので(笑)*1思う存分観光もしてきたいと思います。モスク見たかったのよね。地球の歩き方買ってこなければ(自由時間はないと思うけど。でもちょっと怖いからいいんだけど)


…さて、後は先月末に使ったカードの支払いのお金をどこから捻出するか…貯金箱の中身って銀行で両替してくれるのかな(遠い目)

*1:いいと言ったくせに上の人にやっぱり困った顔もされましたし。当たり前か