ごめんなさいごめんなさい

ご子息様はやっぱりちょっと苦手です。もともと顔もそんなに好みではないのだ(山涼ちゃんが好きなくらいだからな)知念君が最近可愛く見えてきました。うーむ。このハイトーンボイスが失われる日が来るのが切ない*1


それはおいておいて。
なんで短髪なのに帽子なのーーー!すばるの短髪大好きなので残念でなりません。
ヒナの短髪も好きです。長いのよりうんと好き。
横山さんがきれい過ぎて困りました。膝の組み方とかが清四郎よね?(笑)
三馬鹿がチェックのパンツで残りが無地のパンツってのは意図的なのかしら。
大倉のシャツが可愛い。何あのリボン!
亮ちゃんと山涼ちゃんの絡みが(笑)平成の…ちびっ子組(なんていうんだっけ?)は絡み慣れているな。
安が埋もれています(笑)一応小さい子がまわりにいたのに。埋もれています。
前奏の丸の振りが好きです(まあみんな好きなんだけれど。本当に楽しそうに踊るな)
これで露出祭は一段落なのかな。


明日は翼を見てきます。
意外と始まりが早いので早く寝ないと!

*1:きっと亮ちゃんのときもこうだったんだろうなとね…