世界の翼

ずーーーーっとがっつりと踊る翼を見たいと思っていたので、念願がかなってとても嬉しいです。
スタイルがしなやかで綺麗なのと、手の動きが好きです。
MCなんて2度ほどしかなかったのに、全く飽きなかったのがすばらしい。


キスマイは半分しか分かりませんでした(TVで見るともっと分かっている気がするのだけれど、舞台メイクをしてしまうとさっぱりだー)
MADは何人か気になる人がいたのですが全く分かりませんでした。過去のドル誌でもあさってみるかな。多分気に入った1人は山亮君だと思います*1。ガツガツ踊るの好きー!そしてなんせ踊るときに全身で「楽しい!」っていっている気がします。ますます少クラのタッキープロジェクトが楽しみだわ。
一番印象に残ったのはSlave of loveです。もうね、前に少クラで見たときから見たくて見たくてたまらなかったのです。かっこいい…!(余談ですが、翼はロングコートが似合うと思う。なおかつ襟がつまっているとなおよし)赤いロングコート姿がシャアみたいですごくかっこよかった。そして後ろに率いているMADがまた…!いやあ、もうすべての記憶がこれで上書きされてしまいました。
一幕終わりのEDGEももんのすごく素敵だったんですけど。太鼓(?)を叩く姿がまた凛々しくてねー。ぎりぎりした感じで。
フラメンコもしなやかで綺麗だった。本物を見たことがないので足りないテントかもわからないだけかもしれませんが、腰使いとか足の踏みしめ方とか似合っていたなあ。
千年メドレーもびっくり!私のイメージはヒナしかなかったので、全然アレンジが違う千年メドレーを見られてよかった。
もう大大満足です。
残すはあと1日ですね。途中を怪我をしたりしてつらい思いもしたでしょうが*2最後まで悔いのないように踊りまくって欲しいです。

*1:何回かソロあったよね?青いウエイターみたいな格好していたときとか

*2:今日は全く怪我の気配なんて見えませんでした