銀色暗号

タイトル見て「うわー。萌える*1。どんな曲なんだ」と思ったら、どうやら共作らしいですね。ますますうきうきしてまいりました。萌える!(笑)
そんなわけで10周年は何事もなくいつものごとく、か。潔くクリスマスはたきつかなあ。彼らにはゴージャスなクリスマスがよく似合うわ。


どうでもいいですが、昨日届いた水色封筒、振込用紙にこっそり

東京ドーム(A)・大阪城ホール(B)・大阪松竹座(C)どのお申し込みにも使用できます。

って書いてあったんですが、松竹座って何…?昨日のお知らせには松竹座の催し物はかいていなかったよね…?
お金がなくって困ります(本当に遊んでいますからね)

*1:本当にそう思いました。語彙がなくて困るな