なかなか

イランのツアーが決まりません。
一つ申し込んだところはアエロが満席でどうもキャンセル待ちが厳しいらしい。テヘランまで行けばツアーに合流もできるようなのだけれど、テヘランまで行く便がなかなか…
ドバイ・ドーハ経由はどれも満席。他は値段が跳ね上がる。はてさてどうしたものか。
セリエも慌てて申し込んで仮予約は取れたのだけれど、申込金入金期間が明日…必ずキャンセル金は回収されるシステムの模様。自社だったらもっとどっぷりと調べられるのだけれど、客先はネットの回線が遅くて遅くて。昼休みが有効活用できません。
ヨーロッパ経由とかで調べてみようかなあ。
だんだん面倒くさくなってきて、キャンセル金とられてもいいかと思い始めました。いや、セパハンが勝ってくれれば問題ないってことなのよ。


…それより先に、うちがきちんと勝ち上がらないとね。
明日は気分がおちつかなそうだ…