二兎を追うもの…


今月は何かとeighterさんにお会いする機会があると言うのに、何気に毎回サッカーとかぶっています(…)まさに二兎を追うものは何とやら、と言うものですね。
ちなみに

・11/3亮ちゃん誕生祭=13:00天皇杯山形戦@駒場(しかも今年最後の駒場だし緩そうなのでゴール裏*1に言ってみようかなとこっそり思っていたり)
・11/23DVD鑑賞会=15:0032節千葉戦@フクアリ(新しいスタジアムだから一度行って見たいと友人にチケを譲ってもらう約束をしたのがDVD発表の前だったんですよ…くっ!*2
・11/26(1人で楽しむ)丸ちゃん誕生祭=15:0033節磐田戦@埼スタ(ホーム最終戦。この日ばかりは飲み会に久しぶりに*3参加しようかと。もしかしたらエイトに興味を持ってくれている一般友を自宅に招いて無理やりDVDを見せるかもしれないですが)


…来年はアウェーにはあまり行かないと今から決めているので(ジャニに関係なく)*4今年は行っておきたい…と先にサッカーチケを確保していたらこんな有様に。
くそう、夏冬だけじゃなかったのか(笑)侮れません、ジャニ…

*1:埼スタでなら行けるけれど駒場は怖くてまだいけない。笑

*2:でも結局、図々しくもお食事だけでもご一緒させていただこうかなあと。激しく場違いでしょうが。でも誰かとあのかわいさを共有したい〓!。笑

*3:最近「お金ないから」と普通に断る私がいますよ…だって遠征日がある(と思っていた)しさ…

*4:というか、今年は異常です…