思い出してはじわじわくる一昨日の山下日記。


トマゴト


た、短期集中連載なのか…ショボン。
昨日も「とりあえず3ヶ月」とは言っていたんですけど。やっぱりこれはちゃんと毎日読んで、感想とか送ってみたら(…今まで送ったことないけれど、多分送れるんですよね…?)もっと延びてくれたりするのかしら。うー。
でもここは素直に喜んでおきましょうか。短期とはいえ毎日斗真の動向がわかるのは嬉しい。エイトと違ってグループやユニットに所属していないと扱いも格段に小さくて、動向がわからないんですよね…。
あずみが終わった後、「次はどうなるの?」とドキドキして、でかべやが終わった後も「つ、次のお仕事はちゃんとあるんだろうか」ってドキドキして。
本当に親心ですね。一番はだって、エイトなんですもの。それだけは間違いない(ごめん斗真。昨日のレコメンより先週のレコメンのが面白かったの。笑))


で、表題。
一昨日の山下日記に久しぶりに斗真の名前が出てきたので浮かれただけです。好きだったんだ、このシンメ(ちょっとしか見たことなかったけど)
今のギャルギャルしいPが苦手であまり最近のPちゃんは見ていなかったんですが*1、ここのところ修二と彰で露出が多くなってきて。やっぱりダンスとか好きなんですよね。
いろいろもろもろの方々には申し訳ないんですが(なら書くなって話なんですが、あくまでも私のただの希望なのでさらっと流してください)やっぱりやまとまシンメが見たいなあ…

*1:記憶は「Hatachi」で止まってます。笑