Mすて


修二と彰。ブイ兄さんたち。
つか、中島君のプッシュ具合が恐ろしいです(笑)堂々とセンター。さすが。
オレンジやっぱり好き。シンプルなのよりちょっとメロディラインが変わっているのが好きみたい。
修二と彰と井ノ原(笑)なんでそこだけ苗字なのか。修二と彰トークで映りこむいのっちがひたすら破願してくれているのが嬉しい。
アミーゴ。ちょっとバックがごちゃごちゃしていて…ちょうどPVも見たんですが、昨日のうたばんぐらいが一番いいなあ*1
歌詞を間違える亀。別に初登場でもないだろうけれど、でもやっぱり緊張していたのかな。キンキがビロードの闇でめためたになった姿を思い出します*2…亀に釣られなかった山下さんがちょっと残念(笑)この子の素は本当にマイペースなんだろうな。
つか山下さんの髪型変わった?黒めですよね。ドラマでもこんな感じでしたっけ?…久しぶりに山下をかっこいいと思ってしまった(なんとなく負けた感が強い相手なのです)なんだか修二と彰の山下は役柄に反してチャラ具合が見えません。
く、屈辱…!(笑)

*1:えびしも判別できるし。笑

*2:とっておけばよかったと本当に後悔中