一人ぼっち


最近うちの会社の皆様の帰りが早いです。
まあ、他のグループの納品がもうすぐで、うちのリリースもまだまだ先で(でもみんな余裕だなあ…短期間なのに)忙しい人たちは社外に出ている、という状況なのでまあこんなものなのかな。
私も早く帰ろうと思っていたのですが、微妙な突っかかりに気持ちが落ち着かず。気付いたらこんな時間です。まあ、なんとか収集がついたのですが。
仕事に関してはさっさと終わらせて後で楽しようと思うタイプのようです、私(笑)


つかおかしいな…思いっきり文系だったはずなのに、何でこんな職業についているんだろう…
司書とか学芸員とか、そういうお仕事につきたかったはずなのに!
うーん。