旅立ちぃ〓


私じゃありませんが。
両親が今日から3、4日(この辺のアバウトさがうちの家系なのよね…)東北旅行。紅葉を見に行くらしいです…車で。今日の宿は岩手らしいです。うーん、やっぱりアクティブな人たちですね。
そんな彼らはこの年になっても必ず喧嘩をします。旅行のたびに喧嘩をして帰ってきて(いや普段の生活でもしょっちゅう喧嘩ですが)「もう二度と一緒に行かない!」などと母はいきり立っているのですが、それでもやっぱり出かけていきます。
このあたりが私などにはまったくわからないところです(微笑)


まあ、しばらくお猫様のお食事係という名目で早く帰りますよってことです。
…と言いながら早速明日、友達とカラオケに行く約束を。だって別にジャニ好きじゃない子なのに「この際ジャニカラでもいいから私を癒して!」とか言うんだもん(笑)
そんなわけで明日はジャニ&コナン(?)カラオケです。オタクだなあ。