スマ兄さんたち


3週連続でいろいろ発売と言うのが話題になっていますが。
1つだけこんな記事が。


KAT〓TUN亀梨も大感激!ロッテ日本一に祝福の声続々


そういわれてカツンがロッテのCMをいただいていることを思い出した。いいなあ(結局はココ)、このレベル(CM出演。ウエトアヤとか)でコメント使ってもらえるんだもんなあ。
と改めてCMのすごさを実感しました。エイトにもくれ*1


そういや今日のM-ON! Clips(10:00〓13:00)青春アミーゴですよ。
あー、家にいる間にこの情報を知っていたらPV捕獲できたのに。
とりあえず裏でガツガツ踊る子達も含めてちょっと見てみたいのです。明日再放送やるんだったかしら…?(調べたら明日のM-ON! Hits(25:00〓25:30)でも流れるみたい。)
ちなみにM-ON! News&Clips New Power(17:30〓18:53)ではブイ兄さんたちのOrangeですよ。この曲好き。あの音程が。

*1:全国で