朝の日課


毎朝会社にきてPCを立ち上げて一番にするのはスポーツ紙のチェック(それもサッカーと芸能)です*1
今日はブイさんたちのシネマジャックの記事でしたね。
う、うらやましい…!主演映画なんて大それたことは言わないから、主演ドラマを全国放送で(ここポイント)


それからサッカー関係のアンテナとジャニ関係のアンテナを徘徊するのですが(一体いつ仕事はじめるのか…)


き、きたー!!!!
横山裕、劇団演技者主演!
ピンで、ピンで仕事ですよ!しかもドラマ!演技者!!
劇団のHPのほうにちょっと載っていたので
://www.tennen-k.com/test/top.html (劇団天然工房)
こちらの最新情報に載っていました。20代そこそこの若者中心のお話らしいです。うー、楽しみ。
…はやく暇そうにだれだれしていたらしい(笑)すばるくらまるにもピンのお仕事が来るといいね。
とりあえず丸ちゃんは大河を狙え!(笑)


あー、朝から楽しい〓!

*1:社会人として間違っているのはこの際放置で