特に記事なし。


なんだか見通しが立ったので心に余裕があります。やっぱりあくせくした日々は私には向かないなあ…
昨日はレコメンに30分ほどの遅刻。でも聞けただけでよかった(録音もしてましたが。多分、失敗していなければ)ゲストがやっぱりエイトで、もうみんなずっと笑いっぱなしで*1本当に楽しかった。気持ち悪くなるぐらい頭が痛かったのですが、それを耐えて聞いた甲斐がありました。今朝は快調。うん、癒された。


癒され次いで(?)に今はこれが欲しい。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

本屋に行く時間がないので*2気になってはいるのですがなかなか実物が見られません。
今日こそ本屋に寄れるといいなあ。


あ、花男の録画忘れた!(またか)

*1:私もですが

*2:だって残業帰りだとどこも閉まってる…無駄遣いしなくていいですが、DVD-RWは買いに行きたい。帰り道にビックカメラあるのに〓