花男


9時からだと思って「見れなかったか…」と新聞を見たら。10時からじゃないですか!ということで、最初を少し逃しましたが無事に見られました。
うわー思っていたよりマツジュン似合ってる!あのSな感じがいいなあ(でも賢そうだけど)
美作・西門はまだ保留。花沢類は…うーん。単純に好みの問題かなあ。
静さんがあまり「きれいな人…」と言う感じがしませんでしたが、これも単に好みの問題か。で、姉さんは松嶋さんなの?イメージが…うーん。

でもでもね。井上真央ちゃんが可愛かった!びっくり。
私は知らなかったけど、弟が「キッズウォーのアレだろ?」と一目見ていっていたので有名だったのね…。とにかく彼女がかわいくてけなげででもかっこよいので楽しかったです。
10話程度でまとめるなら展開も速いのかな(原作は長すぎて途中で挫折した…)


これで1話を見たのは「野ぶた。」(これはね…)「アネキ」(未来くん好きー。弟にたとえ「うっすい顔」と言われようと)「花男」です。「1リットル」は1話を録画してまだ見れておらず(…病気モノ苦手なの。しかも2話は録画し逃したし)、「ブラザービート」「大奥」は1話を逃して2話は録画したけれどまだ見ておらず。
さ、今クールは最後まで見られるものはあるかな…


追伸1。母は要潤の顔も好きらしい(私も好き)…てことは丸も好きかしら(ニヤリ)*1

追伸2。久々に聞いた弟の着メロが「ファンタスティポ」だった…びっくり。姉のほうが動揺してしまったではないですか(笑)結構好きらしいです。
…姉がジャニにはまったのはばれましたが、エイトヲタだと言うのはどうかなー

*1:似ていないかしら?