にの日記


忙しくて時代に乗り遅れていましたが(笑)ちょっと余裕がでてきました。見通しが立つってすばらしいなあ…。
機能から一日半(…)近く悩んでいた問題は先輩に解決していただきましたが、さすがでございますね。…うん、結局私のケアレスミスだったわけなんですが。
なんにしても今日は早く帰ろうっと。それはおいておいて。


にの日記は好きで時間がある日は読んでいるわけなんですが。*1
…ままちゃり刑事ってやはりあの方ですよね?(笑)
大声の関西人なんてそんなにはいるまい。仲良しなのがいろいろなところから少しでも垣間見られるのはとても嬉しい。


さあ、今日はエイトデー。癒されないと!

*1:にのの日記は大好きです。あらし大好きオーラに満ち溢れているから