マウス


うちのにゃにマウスを壊されました…。
他に携帯の充電器とかミニの充電器とかLANコードとか色々あるのに、なぜかマウスのコードだけをかじられ続け、とうとう逝かれてしまったようです。
なんでだろう…?やっぱり私がマウスをいじっているときは自分をかまってもらえないとわかっている…の…?
悔しいので、次は無線マウスにします。ポイントせっかく貯めたのに(しかも確実にオーバーだ…)


(追記)
でもよく考えたら私のPCはノートなのです。無線(赤外線?)マウスは大きいよね…
やっぱりここはいつ壊されてもいいように(笑)1000円弱のやっすいマウスにしておくべきか?うーん。
やっぱり実物見てひらめきで買うのが一番ですね(こんな買い方しているから衝動買いだらけなんだ、私…)