ちょっと冷静になってみた


確かに思うところもあります。やっぱり完全色じゃない虹は淋しいよね。
一番淋しいのはやっぱり彼ら8人でしょう。




でも、私はこの夏の彼らの姿を見たい。形として残して欲しい。
どうなってしまうのか、心配で心配でたまらなかった私たちに「絶対に楽しませる」と言葉をくれ、そして本当にそのとおりにしてくれた彼らを。
おなかが痛くなるほど*1笑わせてもらいました。彼らは大丈夫だって思わせてくれました。
色々なところで彼の不在に傷つきましたが*2
それでもこの夏の彼らの頑張りを見たから信じていられる。


でもこれから先、完全色の虹が見られることを信じているから、やっぱり彼らの歴史としてこの夏を残してほしいのです*3
うん、まだまだ大丈夫。


しかし夜中に書くと痛いわ(苦笑)

*1:実話

*2:一番近いところはショップの写真で。ぐすん

*3:っていうか残るんですが。