朝書いたつもりだったのに


…消えていた。まあいいんですが。
朝からウイルスメールが何通もきて軽くぱにくっていました。
午前中はひたすらウイルスチェック(結局サーバ上に隔離されていて、自分のPCではウイルスが検出されなかったんですが)。
さあ仕事をしようと思ったら(嘘)お昼。で、お昼食べてから戻ってきたらまたウイルスメール。
うわーん。(でもやっぱり問題はなかったんですが)
同僚に聞いたら「僕のところには来ないですけどね。変なところに登録したんじゃないですかw」と言われました。ドキドキ(笑)


なので今日は眠たいですし、やる気もないので(毎日言っている気がします)早く帰ろう。
月末誌を立ち読みし、サッカーズを買い(笑)明日の振込みに備えて記入しますか。
…我ながらこれだけ読んでいると本当にダメ人間だわ(笑)