へい。


修二と彰はもう「他ジャニーズ」のくくりでいいんじゃないかと思い始めた今日この頃。
私がカツンカテゴリを作ったのは(多分)じゅんののためだ。うんそうだ(それか上田…?)


ヨコヒナはしっかりダウンタウンに気に入られたようで。嬉しい限りです。亮ちゃんも覚えてもらえたのかな?3グループ相関図ではそこにあの子が…とちょっと切なくもなりましたが仕方ない。耐えるのみ。すばるはやっぱりこういうときにあまり喋れないから印象薄くなっちゃうのかなあ?


サッカーのほうでも今問題になっていますが*1家まで追いかけるって何なんでしょう?そうまでして何がしたいのかな?ただただ楽しませてもらえることだけを願っているのに、彼らが余計なことで労力を使わなければならないのは悔しい。



おまけですが、みずきななさん。声だけは毎週のように聞いておりましたが*2こういうお方でしたのね…さすがに萌え系までは分かりかねます(そうじゃなくても最近はアニメを見る時間もないしなあ。時々見たくなるんですが)
そういえばエヴァの続きを昨日見ようと思っていたのですが結局見ていません。思い出したら気になりはじめた。

*1:うちのチームだけかな

*2:主に夏