すますま

今回は忘れずにきちんと予約。なおかつちゃんとおうちに居られたので見ましたとも*1
重岡先輩ー!しょっぱなからテンションあがりました。ずっとシゲかわいいシゲかわいいとつぶやいていました。私気持ち悪い(笑)関ジュっ子が思ったよりもたくさん映って嬉しかったです(ただまだ未熟な私はなかなか追いかけられずに大変でした。わかりやすい服着ていてくれてありがとう、ぺーさん…)
お歌も楽しみにしています。


(追記)
お歌見ました。久しぶりに何度もリピートしたぜ…(赤い服時が探せなくて何度も見返したら、なんだ、こんなにいい位置にいたんじゃないかと)
重岡先輩の素敵な笑顔も、神ちゃんのダンスも堪能いたしました。はー。満足。
そしてますます夏の関ジュコンに行きたくなる罠。


そして把瑠都関がとてもお茶目でかわいらしかったです。久しぶりに*2応援したい力士さんですね。いや、ほとんど見ていませんけど。


どうでもいいですが、ようやくW杯のスケジュールを手帳に書き写しました。やっぱりこうやってスケジュールに入れていくとテンションあがりますね!今回も全力で楽しむ予定。日本は…うん、うちの子たち*3がんばれ。
個人的には相変わらずアルゼンチンとスペインが大好きです。日常生活をどう送ろう。

*1:お歌はまだ未見

*2:舞の海関以来…?

*3:阿部ちゃんとはせ。正確には違うけど