W杯

A:ウルグアイ、メキシコ(私の予想はフランス、ウルグアイ)
…うん、まあ、フランスはとりあえずアイルランドで謝罪してくるとよいよ(神の手ゴール)
しかし、Wiki見ましたが、フランス協会はよくドメネク監督をここまで引っ張ったな…
南アは予想以上の検討でしたよね。まあ、開催国が初の決勝T進出ならずという不名誉な記録を立ててはしまいましたが…フランスに勝ったことでなんとか面目を保ちましたかね。


B:アルゼンチン、韓国(私の予想はアルゼンチン、韓国)
予想通り。韓国が結果を出したのだから、日本もなんとかくらいついてほしい。でも決勝Tに進めても監督の続投はナシの方向で!*1


これでウルグアイと韓国、アルゼンチンとメキシコですね。韓国は早速強敵(ってここまで残っている時点ですべて強敵ですな)
今晩はイングランドが気になります。どうかなー微妙だなー…。
ドイツはなんだかんだ言いつつも手堅く勝ちあがると予想(でもガーナだから危険っちゃ危険か)


来週からは超朝型生活になりそうです(でも続かないかなー)

*1:大事なことなので色をつけてみた