HEY×3

夜のお供


めちゃくちゃ面白かった!今日はもう、これを楽しみに帰ってきたようなものです。
岡田が可愛い!いろんな人からいじられ捲くる岡田が可愛い〜(笑)アンティーク木材って。日曜大工って。さすがひきこもりつよの友達
後ろに座ったブイのおかーさん@長野と隣に座ったおにいちゃん@いのっちに頭を撫でられ、斜め後ろのけんけんに話しかけられている姿が印象的でした。ブイもやっぱりいいグループなのね。
そして松岡のポーズに笑い崩れている長瀬が、たまらん。最近普通にかっこいいと思えるようになりました。


あの子たちのドラマ、1回目くらいはリアルタイムで見ようと思ったのだけれど、それまで起きていられる自信がない…逆に早く起きて朝見たほうがよいのかしら。
そしてとりあえず時間つぶしにつけたサウジ×ウクライナが、前半5分ですでに0-1になっていたことに驚いた。シェバ素敵だわ…。