ま、まりかちゃん!

脱アイドル宣言「ひたすら女優を頑張っていきたい」


アイドルだったんだ…といまさらながらに知りました。ごめんなさい。
すっかり女優さんだと思っていました。
横のドラマで偶然知った「女優」さんですが、朝ドラに出てがんばっているのを見るとなんだか嬉しくなります。


で。今日からいよいよあれなので、朝から見たくもない○のさん*1を見ていたわけですが。
…うん、期待していた私が馬鹿だった、よね(遠い目)
楽しみです。きっとリアルタイムでは見られないと思うけど(時間がさー…)
演技者。とはなんとかかぶらないようなので一安心。

*1:たとえブイ兄さんたちがお世話になっていようとも、好きではありませんのです