いよいよですよ。

斗真の時代が…!(大げさに喜びすぎです)
結局ディープアキバ(笑)は朝さわりだけ見てきました*1
いやあ、服装が暑苦しいですね☆…あの頃、いつ放送してくれるのかと本当に心配でしたが、無事放送されて何よりです。ああ嬉しい。
しかし問題は、これから魔の第3節*2が始まるってことですね…
あ、ちなみに今日はドイツ×エクアドル(23時)も捨て難いんですが*3、やはりここは因縁のスウェーデン×イングランド(4時)かしら。明日の練習も兼ねて早朝起きなければ。
ちなみに明日は迷うことなくオランダ×アルゼンチン(4時)です。でも同時に開催しているコートジボワールも気になるの…すっかり虜です(笑)
問題はあさって。すっかり死の組と化してしまったE組のチェコ×イタリア(23時)も見たいが、うちのこ達が出場するかもしれない*4日本×ブラジルが、ね…4時からですからね…
おまけにその日は会社の全体会議でそのまま飲みに発展する可能性がものすごく高いですから、ね…うう。体力が。


あ、斗真の話題からそれちゃった(笑)
今日は赤靴猫の発売(になるの?その辺の情報もよくわからない)もありますからね。
無事に斗真を見に行くことが出来ますように。

*1:早く起きられなかった…

*2:不正を防ぐために2試合同時開催。なので時間も23時と4時という…どうしたらいいの、どっちを見るの、私?状態になるのです

*3:友達がエクアドルが面白いと言っていたので。実はまだ一度も見ていない…

*4:所詮このレベルです、ごめんなさい