今はまっているもの

…普段、あまりスナック菓子とか食べないんですけど。なんでか無償に食べたくてたまりません。
深夜にサッカー見ながらバリバリ食べてます……き、危険!
なんか塩加減と程よい硬さがたまらない感じです。3日くらい続けて買ってきてはバリバリしてます。
…疲れているのかな(遠い目)


気に入っているとか言って画像を載せていなかった(笑)
これこれ。今も部屋に2袋ほどストックされています。でもそろそろ満足してきた感じ…?


岡田君が言っていた「消えたくなる」という時期が時々私にもあります。
友人たちは1人暮らしをしていて、しかもご近所に住んでいたりします。
普段はあまりそうは思わないのだけれど(諦めているから、かな)時々疎外感を感じて淋しくなります。
そういうときにすべて投げ出して消えてしまいたくなる。
30過ぎてバカみたいですね、ホント。距離感が難しい。