もちろん起きました

しかも目覚ましなしで3時40分に目が覚めると言う神業。どれだけ見たかったの私(笑)
だが、ここで大きな問題が!
…そう、にゃです。ヤツがひたすら私の邪魔をしにやってきます*1
おかげで前半まともに見られなかった…ハーフタイムに諦めてごはんをあげに(…追い払うとも言う)言ってきました。おなかがいっぱいになったらさっさと両親の部屋にいって眠りに入っているし!まったく!(笑)


というわけで苦労しながら見たオランダ×アルゼンチンでしたが…うーん、正直微妙。
テベスとメッシの2TOP*2は面白かったですが、どちらも攻め手がない感じ。ニステル様もイマイチだったし、やっぱりどことなく消化試合の香りが高かったです。
テンションあがらないから眠さ倍増…今日乗り越えられるかしら。
今日は22時からのも4時からのも見たいのだけれど、とてもそんな気力がないかも。

*1:おそらく「ごはんー」「撫でてー」と言っているのだと思います。笑

*2:やっぱりメッシうまい…