今日のワタクシ

一日だらだらしていました。いじょ。



だけではつまらないので(笑)
HDDの整理をして見ました。
ほんじゃにマジック編を編集がてら見てみました(まだ見ていなかったの)。いやいや、笑った。やっぱり癒されるなあ。
スカがたまりすぎていたので頑張って編集しました。こちらもまだ未見がたくさん残ってる…いやいや困った。
そして今は久しぶりに指輪を見ていたりします*1。やっぱり第1部、好き。イライジャのなんと愛らしいこと!あの子はホビットに違いないよ(妄想です)メリピピのお騒がせ振りやレゴギムの友情を深めていく姿がたまりません。やっぱり私はコンビだとかそういうものに弱いのでした(笑)サムの献身ぶりはたまりませんな…ご主人様…


どうでもいいが、つよとすばるとやすはホビットだよね…*2
それにしてもやけにテンションの高い文章ですね。
これから一眠りして明日の早朝のアルゼンチン戦に備えます。ごめん、ドイツ×スウェーデン
ちなみにうちの大事な人たちはドイツに到着したようです。イングランド×エクアドルを見てそれから合宿に入る模様。高いレベルの試合を見て(だって「視察」って書いてあるんだもん)勉強してください。そして中断あけに備えて頑張ってください。…新潟平日は諦めましたけど。友達二人から「買った?」と言うメールが来ましたけども。
代表組は1日から合流。短いけれども家族と(3人ともそういや幼子がいるんだった。同い年かな?)ゆっくり時間をすごして、それからまたドイツに戻ってください。
さ、寝るか。なかなかバトンにお答えしなくてごめんなさい。

*1:ちなみに、当然のようにスペシャルエディションのほうを3部作とも持っておりますよ。ああ、続きを見たくなるじゃーん!未公開部分を見直したくなるじゃーん!

*2:可哀想な人の戯言なのでほうっておいてやってください