気を取り直して

癒されるべくほんじゃにを見てみたりしております。
頭が痛いので早く寝ようと思ったのですが、見てしまったら眠れませんよ(笑)



やきそばワールドカップ。この子たちは、食べ物になるといつも以上に生き生きするな!
皆さんが妙に日焼けをしているのが気になります。ロケ後なのかな。特に横の腕と顔が真っ赤になっていて…痛そう!こうしてみると本当に白さが目立ちます(そしてその二の腕は何)


えーと。付き合っている人たちの姿が見えるんですが(笑)ねえねえ、すばるはなんでそんなにマルにぺったり引っ付いているの?ねえねえ?なんで?アップになるとみんな顔真っ赤だなあ。何のロケだったんだろう。野球とかかなあ?(二の腕は焼けていないので、衣装は半そでだったと推測)
…今日の文章はクエスチョンだらけですね。
簡単温玉の作り方。すごい便利だ。和の焼きそばが一番おいしそうです(除く、ねぎ)塩昆布だけでおいしそうだ。
倉にいじられて嬉しそうな安が見えました。錯覚かな(笑)
がっついて食べる姿が愛しいです。


優勝は和。やっぱりな(笑)食べっぷりが本当に違うんだもん。
大倉…コメントがおかしいよ…彼にとって温玉は女の子の束縛らしいです。