うわああああ!

歌謡をすっかり忘れていました。


学校へ行こうをうきうき見ていたのですが、ちょっと席を立った間に母がチャンネルを変えていました。そしてひとこと。
「あれ、なんか出てるよ」
ええ、そこにはヒョウ柄の戦闘服を着て横並びに座っている方々が!思わず「うわあああ!」と叫んでしまいましたよ*1
ちなみに、与作の前でした。しょぼん。
私があまりにも凹んでいたので最初は呆れていた母も「…チャンネル変えなきゃよかったね」(見なければ思い出さなかっただろうから)と慰めてくれました。ああ、凹む。
会社を休むとブログチェックを怠るのでいけません*2


…ふう。プレミアムとほんじゃにとスカと演技者。と@DEEPの予約をして満足していちゃダメだったぜ…!(それにしても予約するものが多すぎる)
そうそう、ケリーは初回と通常、さらにポルノと3枚購入。ついでにきんき通常盤のみ予約*3したら、「こちらは通常盤だけでよろしいんですか?」と聞き返されてしまった。そんな羞恥プレイにもなれた今日この頃。

*1:そして「どこからそんな声出しているの」と言われました。

*2:ちなみに会社に行っていたらこの時間に帰ってこられなくてやはり同じように凹んでいたかと

*3:初回盤は別のところで予約しようと思って。痛すぎる