昨日のワタクシ

お休みをとって朝早くから何をしていたのかと言うと。



株主総会に出席してみました。えへ。
あ、と言ってもhirokokさんは投資家なわけではありません、もちろん。
優待券が欲しくて(…)ただ一株だけ持っているのです、スタバ。好きー(時々気持ち悪くなるけどね…)
で、たった一株ですが、株主総会のご招待が来たので、行ってみたわけです。興味があったのです。
結論から言うと、面白かったです。私はこれまで経済には全く興味がなかったわけですが、これからはもう少し経済のお勉強もしようと思いました。知らない単語が多すぎる!小奇麗な格好をしていかないとダメなのだろうかとびくびくしていましたが、いやいやなんのなんの。いろいろな方がおりました。
朝早かったのが少し難点でしたが、ミラノも飲め、お土産もいただき、面白かったです。
…うん、でもこれ以上買う余力はないな…投資家の人たちは大変だな…