明日の練習

スウェーデン×イングランド中。
22時すぎには寝たんですが、なかなか寝付けなくて、寝た気分になれません…
赤いイングランドは初めて見た気がする。赤いユニの右肩に金でナンバーと言うのはちょっとかっこいいかもしれない。でもやっぱりイングランドは白のイメージだなあ。
どちらも若干メンバーを落としていますが、でもやっぱり面白いなあ。
そして開始早々担架で運ばれていったオーウェンの怪我が気になります。変なねじり方していたから、やっぱり靭帯なのかな…オーウェンはうちのあの子とかぶるので(コールも確かオーウェンのをもらっていた気がする)気になります。


おお、イングランド先制!ジョー・コール!綺麗なミドルループシュートです。今大会は本当にミドルが多いなあ。


スウェーデンすごい!ロスタイムに追いついた。イングランドは2度リードしたのに2度追いつかれた。この辺が苦手とするところなのかなあ?
38年間スウェーデンに勝っていないイングランドの「どうしても勝ちたい」という想いやスウェーデンの「自力で決勝Tへ」という想いが交錯してとても面白かったです。