赤い靴の猫

ねえねえねえ、あの販売システムはどうなの?
というか先着順って…!(どこかに書いておけよ)
一応平日夜を入手できました。(ごめんね、1回分しか取れなくて<私信)
友達が新感線ヲタを連れて行くためにもう一つどこかをとってくれたらしいので、とりあえず2回は行けそうです。
…千秋楽なんて夢のまた夢でしたけどね(遠い目)
で、この間(@代々木)はauに感謝したんですが、今回はau、全くつながらなかった…!ドコモをたまたままだ解約していなかったんですが(パケ定額にしているから1ヵ月いいかーと思って)よかった、解約しないでおいて。
これって一般販売と全然変わらないよね…?先行だから多少人数が減るくらい?しかも16時からとかって社会人には全く優しくない設定ですよね。来るなってこと…?
振り込んで手数料差っ引いて返却と言うシステムもどうかと思いましたが、今回に比べたらはるかにましだと思い知りました。
今のところクリパのときの電話登録→抽選が一番好きです*1が、このシステムじゃなんでダメなの?手数料が入らないから?
しかし、ストレスがたまった…一般ではどれくらい販売されるんだろう?(まだ行く気ですか)

*1:というか普通にポルノのライブとかそうなんですが…