2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなることやら

阪神優勝に沸くスポーツ新聞。 昨日のレコメンでもヨコヒナが嬉しそうだったし、彼らが幸せならば私も嬉しいと思うのは所詮パ・リーグファンでアンチ読売だからですか?(笑) 境遇が似ているからか(…)赤サポさんの中でも虎ファンはなにげに多いのです。相乗効…

うれしい∞

ジャニウェブにエイト専用ページが!ようやく!

気分が

乗らないので今日はもう帰ってしまえ。 こういうことが出来るのがフレックスのいいところ*1 さ、ちょっと足を伸ばして図書館によって本を引き取ってくるかー…でもちょっと面倒だわ(笑) *1:仕事さえ終わらせりゃいい、というのがうちの基本姿勢らしいので

風神秘抄

自分の分は終わって人のお手伝い中なので少し気楽に。 …本当は早く終わらせてしまうべきなんでしょうが、そこはほら、ね(笑) ちなみに宿題は、好きなことは早くやるけれど嫌いなことは最後まで残すタイプです。普通か。 ごはんは、好きなものは最後に残して…

ピンク

ギモンの次番組予告で大江姉さんが着ていたピンクのスカジャンがあの子のものだと知って朝から幸せな気分です。 …そんな私は姉さんのものだと思っておりました。うかつだ…*1 待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんが、まだったったの二ヶ月なんですね…この夏…

休みたい休みたい

9月中に取らなければならない(わけではないけど)夏休みがあと2日残っています。 うわーん、休みたい! 来週末ならとってもいいだろうか…と同僚と相談し、上司に駆け込み訴えすることにしました。 もちろん認めさせますが*1 …本当は月曜日に休みたいです(日曜…

TFPと今朝のニュース

ブイロクさん。 思えばバレー(母が好きなので昔から割と見ていましたよ)にジャニーズの先駆者ですよね。びっくりいたしましたもん。 10年、いろいろなことがあったと思いますが、無事乗り越えてきたのですよね。 やっぱりメンバー皆でわいわいやっている姿を…

ほんじゃに

うわー…今日も萌えどころが多すぎてたまりません。

席替え

をしたら、なかなかはてなを開けないような場所に(笑) いや、そのうち開きますが。うん。…多分。 しかもうっかり後輩(なんか違和感がありますが。笑)と組むことになったのでなかなか大変。日々プレッシャーを与えられています。まあ気にしないんですが*1 と…

いいともSP

私の中の2大黒髪似合う子*1が共演ですか。うふふふふふふふ。 忘れないようにしなければ(←このあたりがちょっと弱気) 斗真パレード*2に行った友達の感想も書きたかったのですが、ちょっと眠い… 寝る前にアレ*3をもう一度眺めてから寝よう…うふふふふふふ。 *…

裸少

出かけるまで時間があるので、後の編集用のメモとして。 カテゴリつけましたがやめました(笑)だってエイトもカツンも斗真も出てるし。 値段別お問い合わせランキングとして過去の放送の使いまわし(笑)

断念…

一日署長は体調不良と所用により断念。私も見に行きたかった…うう、でもおなかいたい(涙) 友達が行っています。コスプレを見に。後で報告があるでしょう。楽しみに待っています。 11時ごろのメールによると女の子がいっぱいだそうです。マナーが良いことを願…

CDTV

初登場2位。よくやった。普通に嬉しいですね。ライバルがあゆとゴリエですからね。うん、嬉しい。

うーん…

あまりさかネタは書かないようにと気をつけているのですが(ヒナみたいにすばるに怒られちゃうしね!)、今日はちょっと。 痛かった。どうして今年はホームで上手くいかないのだろう。 相手チームのモチベーションもあるとは思うのですが(特に鞠はちょっといつ…

傷心ゆえ

引き分けたのに負けたようなどんよりとした気分だったので、ふらふらと(無駄な)買い物をしてみました。 弟に頼まれていたCD(倖田某。CDかDVDかと聞いたらDVDなんていらないという答えを聞いたので少し安心してみました)*1を買いに行ったついでにエイトおスス…

金田一

どうしてもどうしてもどうしても初代のイメージが強いので正しい(?)評価はしにくいのですが。キャラクターもずいぶん違いますしね。 うん。ちょっと作りが安易かな?とは思いましたが(それはいつものこと?)面白かったです。 …はじめちゃんのメイクがちょっ…

明日は雨

埼スタでの雨の試合は勝率がよろしいので、恵みの雨だと捕らえましょう。 というか、明日の午前中に新宿でチケットを受け取って、そのまま明日友人に渡そうと思ったら…そんなものはいつでもいいから*1早く行って席を取れといわれました。今週はあまり声の調…

やっぱり

亀梨&山下、ドラマ連動ユニット 亀梨&山下グループ超えたユニット結成 期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定! 同シングルには2人のソロ曲「絆」(亀梨)「カラフル」(山下)を収録 亀が好きな友達が、これを買うのかどうか大変気になり…

ごめん、横&ヒナ

今日はレコメンの聞ける時間に帰れそうにない…というか帰れない。うわーん。 ので、どうせならとことん遅くまでやっていってやる。 あと3時間もあるもんねーと開き直って頑張ります。 明日はお休み。新宿まで10月長居のチケを受け取りに行かなきゃ。

無事に読了。

とりあえず外伝はいいや…ということで無事に読み終わりましたジーク・カイザー。 覇王の強さが好きです。戦国時代なら織田信長、三国志なら曹操(あまり詳しくないけれど)。 絶対的な支配力とカリスマ性。革新。でもどこかの首相は嫌いです。最初に就任したと…

敗者…

12時少し前に帰ってきて、珍しく親と話し込んでしまいました。 レコメン聞けたのは残り10分くらいです。ひたすら村上が立派だという話をしていました(微笑)棍棒は許されて3本足は許されないらしいです。横山さんの境界が知りたい。そんなわけで亮ちゃーん! …

おめでとう。

24歳のこの一年が、より楽しくすばらしいものになりますように。 諦めないでいてくれてありがとう。がんばってくれてありがとう。 大きな目と手袋の感触(笑)はまだきちんと私の中にいます。 本当におめでとう。 頑張ってヨコヒナに養われてください(笑)

記事がない…

一気に落ち着いてしまった感があります。このあたりでちょっと落ち着いて体調(と資金)でも整えないと …早く冬の案内来ないかなあ*1 暇ではないけれど気分がなかなか乗らないのが午前中。こんなのをやってみました。いまさら(笑) ニュートラ:適性・適職診断 …

TVガイド

開いて…思わず閉じて棚に戻してしまいました(笑) は、はずかしい…なんなのなんなの?なんで一般のテレビ誌があんなんなってるの? ぴあは1Pのために買っています。が。…スカジャンて。おまけに予告の内容が激しくスカッと出来なさそうな予感…エイトに普通に…

ほんじゃに

どうしようどうしようどうしよう。 今すぐid:foocaさんに見せてあげたい(笑) 感想は後ほど…かけるかなあ? といいながら以下ネタバレ。お気をつけて。

ようやくエンジンがかかってきた。

朝から眠たくて眠たくて眠たくて(以下略)だったのですが、ようやく仕事をやる気になってきました*1。 と思ったらお昼時。基本的に朝昼はきちんと食べないとやっていけない人間なのですが、ようやくおなかがすいてきたので、やはり今日はちょっとおかしかった…

オペラ座の怪人

音楽家のお友達がオペラ座の演奏(なんていうんだろう?)もやっている関係で、チケットを入手していただけることになりました。 11月の平日ですが、もう今から楽しみです。 しかも友達が演奏している日をお願いしたので、そちらも覗ける見られる席らしいです…

ニッカン

他紙が軒並み翼様(しばらくこう呼ぼう。笑)のソロコンの記事なのに。 関ジャニ8、演歌で新記録! 関西ジャニーズJr.によるユニット「関ジャニ8」が、26日付オリコンチャートで演歌シングルの初動売り上げ新記録をマークすることが19日、分かった。 …

ギモン

先週の放送分がまだ見られていないわけですが。 今日はラーメンらしいです。若い男の子たちが食べる姿は大好きなので(笑)まあよろしいかしら。

ジャニネット

あちこちですでに話題になっておりますが、ジャニネットにエイト君の作り方が。 つか、自分で作れなのですか(笑)びっくりです。 …不器用な私はきっと作れません。売ってくれたら買うのに。せめて組み立てセットとか*1 売りたいのか売りたくないのか、いまい…