傷心ゆえ


引き分けたのに負けたようなどんよりとした気分だったので、ふらふらと(無駄な)買い物をしてみました。
弟に頼まれていたCD(倖田某。CDかDVDかと聞いたらDVDなんていらないという答えを聞いたので少し安心してみました)*1を買いに行ったついでにエイトおススメ(笑)のI♥Uを。ミスチル好きー。
それからレピシエ改めいつの間にか名前の変わっていたルピシアテ・オ・レ*2となぜかやっぱり(笑)オレンジを。癒されたいです、オレンジに。
それから本屋でM誌を。ポ誌はものすごく心惹かれたんですが(ちびっ子二人の写真は反則です)とりあえず。…Mは紐掛けしてあったからという理由もあるんですが。


早速ミルクティーを飲みながら金田一です。

*1:あ、あんまり好きじゃないの…好きな方ごめんなさい

*2:ミルクティーが飲みたかったの…