金田一


どうしてもどうしてもどうしても初代のイメージが強いので正しい(?)評価はしにくいのですが。キャラクターもずいぶん違いますしね。
うん。ちょっと作りが安易かな?とは思いましたが(それはいつものこと?)面白かったです。
…はじめちゃんのメイクがちょっとおかしいのを除けば
。おかしい…ですよね…?
樹里ちゃんがかわいい。てるてるだと私は春ちゃんが一番好きだったのですが(まひるちゃんは飛鳥で出ますね)、秋ちゃんもやっぱりかわいいです。
連ドラ化あるのかなあ?


まあ、犯人は最初から推測できているわけですがー(笑)
亀ちゃんの(メイクはおかしいですが)ビジュアルはよろしかったです。…と思います。演技は多少つたなかった気もいたしますが(ごくせんってよっぽどやりやすいドラマだったのかな)表情がよいです。陰の表情が似合います。



ちなみに、最初は居間で家族と見ていたワタクシでございますが、父が祇園を見たいと言い出しまして。そのときの会話。
母「だめ。ヒロコ(私のことですね)はこれが見たいの」
私「…な、なんで?」
母「だってジャニーズのあれでしょ?…関ジャニ∞」(←覚えた)
私「残念」
母「じゃああれだ。掛け持ちしている…」
私「ニウス?それも違う。カツンです」

てな会話をいたしました。
ば、ばれてる…!私がジャニーズに(しかもエイトに)夢中だということがばれている…!!
いったいいつばれたんだろう(というかあれだけ真剣にHEYを見ていたり、掛け持ちに関して熱く語ったりしていたらわかるか…車の中ももう当たり前のようにジャニソンかけているしな)
…ま、いいか。大坂までおっかけて行っていることがばれていなければ*1
しかし侮れないものですね(微笑)

*1:それもばれているような気がしなくもないですが