明日は雨


埼スタでの雨の試合は勝率がよろしいので、恵みの雨だと捕らえましょう。
というか、明日の午前中に新宿でチケットを受け取って、そのまま明日友人に渡そうと思ったら…そんなものはいつでもいいから*1早く行って席を取れといわれました。今週はあまり声の調子がよくなくて咳が止まらなかったりするのですが、そんなことは全く関係ない模様でした。うわん。
9時に埼スタに行くには7時台に家を出ないと。仕事に行くよりも早いんですけど。あ、先発に間に合えばよいのかなあ…
…チケット引取りに行くのは日曜かなあ。ふぅ。しかし、仕事があるからギリギリにしかいけないといわれると、それでも来ようという意志に免じて願いを叶えてあげたくなります。
仕方ない。


…まあ、おごってくれるっていうし、いいか(笑)

*1:長居行きは来週です