どうなることやら


阪神優勝に沸くスポーツ新聞。
昨日のレコメンでもヨコヒナが嬉しそうだったし、彼らが幸せならば私も嬉しいと思うのは所詮パ・リーグファンでアンチ読売だからですか?(笑)
境遇が似ているからか(…)赤サポさんの中でも虎ファンはなにげに多いのです。相乗効果*1でうちもリーグ優勝したいです。
そんなわけで日曜には日帰りで長居にお邪魔いたします。…目下の悩みは、同行者の目を如何に盗んで「好きやねん」を買うか、ということでしょうか。なかなかカンがいいんですよね…ばれたらばれたでいっそ楽かもしれませんが、もう少し頑張る!(笑)


話がずれました。
芸能はタッキー義経のスタジオ撮影クランクアップの記事。それと…


フジ菊間アナ年内復帰へ


今でも心中複雑ではありますが。
ぶり返すようであれなので、記事を貼るのもどうしようかと思ったのですが、自分のメモ代わりにと。



一方、未成年メンバーの復帰について、ジャニーズ事務所は顧問弁護士を通じ「決まっていない」とし、菊間アナに関しては「切り離して考えているのでコメントする立場にない」としている。

うん、それはそれでありかな。
あまりに復帰が早すぎて叩かれるのはもっと痛いので。
早く姿を見たいのは山々ですが、少しでもあの子の笑顔が多く見たい。ただそれだけ。そのためにまだ時期尚早だと思うのならば*2私はおとなしく待ちます。
これでまた一つ土壌が整えられたのだと前向きに。
ポジティブで行こう!(笑)

*1:使い方がおかしいのはわかっています。どちらかというと青黒さんだろうし

*2:所詮判断するのは事務所ですし。