ぽるの


もう大丈夫ですね。
実はワタクシ、ポルノのFCに入っていたりもします。ここ2年、カウントダウンはポルノでした。

“SWITCH”ツアーファイナル公演:日本武道館5DAYSが決定しました!
公演日は、
12/13(火)、12/14(水)、12/16(金)、12/17(土)、12/18(日)
場所は、東京・日本武道館です。


はい。16日のチケがFC先行で取れました。友達が18日が取れたそうです。
…冬の日程が早く出てくれないと困るんですがー(笑)
去年の私と違って、今の私は残念ながらエイト>>>ポルノになってしまっているので、同じ時期にかぶるのならば大坂に行きたい。いやでも一回は見に行きますが。6月にフォーラムに見に行ったのとはもう全然構成が変わっているし。シングルが2つも発売されているし。
去年までの私は
1.サッカー2.ポルノの優先順位だったはずなのですが、今年に入って順位に大きく変動が。
1.サッカー、エイト2.ポルノです。しかも1にかける思いが強すぎて2まで回りきらないような状態です。
おかしいなあ。いつの間にこんな私に。
これでお金の余裕がなくなってもっと切実な生活をするようになったら。
……エイトを最優先してしまいそう。
い、いかんいかんいかんいかん!


早く日程が出てこないと1公演6300円は大きいなあというお話です。ええ。