記事がない…


一気に落ち着いてしまった感があります。このあたりでちょっと落ち着いて体調(と資金)でも整えないと
…早く冬の案内来ないかなあ*1


暇ではないけれど気分がなかなか乗らないのが午前中。

こんなのをやってみました。いまさら(笑)
ニュートラ:適性・適職診断


こんな結果がでました。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result13.html

仕事 研究ひとすじに打ち込むか、こだわりの仕事で活きるタイプ
性格 引っ込み思案の研究室タイプ
恋愛 同じ価値観をもっていないと恋愛に発展しないタイプ

うわー…ものすごくあっている気がする(笑)

特に向いている職種は?
理学系の研究者、図書館員、学芸員、文献研究、調査発掘関係*2、翻訳、税理士、公認会計士、執筆業、著述業、プログラマー行政書士、メカニック系、歯科技工士など

うーん…適職、なのかなあ(不満)

守りでも攻めでもないタイプ。
自分がこだわっている分野では攻めのタイプ

ニュートラルと見せつつ実は攻め(笑)好みのポジション。




さあ、遊んでいないで仕事するかなあ。適職らしいし。
あーあ。図書館に勤めたいなあ…書庫に埋もれていたい。

*1:言っていることに一貫性がありません

*2:思いっきりやりたい。専門だったり資格もっていたりします