ニッカン


他紙が軒並み翼様(しばらくこう呼ぼう。笑)のソロコンの記事なのに。


関ジャニ8、演歌で新記録!

関西ジャニーズJr.によるユニット「関ジャニ8」が、26日付オリコンチャートで演歌シングルの初動売り上げ新記録をマークすることが19日、分かった。


え?
関西ジャニーズJr.によるユニットなの?いや確かにそうなんですが。まだそういう扱いなの?いまいちわかりません。うーん。
頑張ってますね、本当に。彼らも、ファンの皆様も。
地元のCD屋には通常版初回プレスがたった1枚だけ、特設コーナーに置かれていました。テイチクさん、もっとプレスしよ?(大倉風)
関西方面ではやぐら特番でロマネが流れたそうで。う、うらやましいよ〓。


朝から昨日の横山さん並にぐだぐだです(笑)
…猫に4時に起こされたからです。ただでさえ昨日はあまり寝つきがよくなかったのに。もう一眠りしようと思いましたが出来ませんでした。はぁ。
今日一日辛そう…。まあ3日働いたら(しかも今日はエイトデー。木曜はレコメンデー)またお休みですからね、頑張ります。…土曜を思い出しながら。くふふふふ。