ピンク


ギモンの次番組予告で大江姉さんが着ていたピンクのスカジャンがあの子のものだと知って朝から幸せな気分です。
…そんな私は姉さんのものだと思っておりました。うかつだ…*1
待ち遠しくて待ち遠しくてたまりませんが、まだったったの二ヶ月なんですね…この夏が忙しかったから(彼ら的に)もっと長い時間がたっているかのように思っていました。
先はまだ長いかもしれないけれど、見えないことに不安になることもあるけれど、でもこうして居場所が用意されていることだけで安心できます。


早く冬…(以下略)*2

*1:流し見していたのがバレバレ。だって見所なんて数えるほどしか。

*2:どうにもこうにも飢えているらしいです。夏が終わったばかりなのにはやすぎだ。