ようやくエンジンがかかってきた。


朝から眠たくて眠たくて眠たくて(以下略)だったのですが、ようやく仕事をやる気になってきました*1
と思ったらお昼時。基本的に朝昼はきちんと食べないとやっていけない人間なのですが、ようやくおなかがすいてきたので、やはり今日はちょっとおかしかったのでしょう。
そんなわけで、ご飯を食べたら本格始動(予定)
今日は、私の島には誰もいないので思う存分ジャニっ子音楽を聞きながらドキュメント作成をしたいと思います。
こういうときに、音楽を聞きながらやってもいい仕事って言うのはいいですね。…ばれないように気をつけねばなりませんけれどもね(笑)
以前、同僚にiTuneを共有化されそうになって非常にあせりました。ジャニだらけだってーの!

*1:社会人として間違っていることはとりあえずおいておきます