2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

グリフィンの年 (創元推理文庫)作者: ダイアナ・ウィンジョーンズ,Diana Wynne Jones,浅羽莢子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2003/08メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (34件) を見る ダークホルム二部作の続編。今回の主人公は末っ子…

カテゴリ的にはサッカーですが(笑)

Rじゃないよね…(笑) 途中、アンフェアを見たり、ロスタイムにはお風呂に入ってしまったりしてことごとく得点を見逃しました(失点もね)

スカ

や、やばい…ひよこを落として幸せそうなマルがめちゃくちゃ可愛い。どうしよう(どうもしません) スカ、ほんじゃに路線ですね。やっぱりメンバーでわやわやしているのが可愛くて仕方ありません。

おつかれさまでした。

亮ちゃん。 私は残念ながら未見ですが、見に行かれた皆様の評価が高くて嬉しいです。 急な代役で舞台もあり、相も変わらず忙しい日々ですが、無事に駆け抜けられてほっとしています。 これからまたドラマの撮影もあるでしょうし、ニウスのツアーもありますよ…

レシピ

ご要望にお答えして(笑)中華まんのレシピを。某料理教室のものです(いいのかな)

いまさらですがカレンダー

わ、私の誕生週がマルだ…!運命…?(思い込みが激しすぎです) しかし、これをどうしたらいいのでしょう。飾る?飾るの? それともくちゃさんのように分解しようかしら(でもそれももったいない気もする。笑) 保存用にとっておきたくなる気持ちがものすごくよく…

朝から眠たくて倒れそうです

それは自業自得なんですけどね…*1 そんなわけで午前中は意識がもうろうとしすぎておかしかったです。 瞼にさらにしわが刻まれ、二重を通り越して三重になりかけています。某ひとえに分けてあげたい(笑) 昨日の焼売は、お弁当にしたら美味しかった。やはり味…

疲れた…

何を思ったのか肉まんとシュウマイを同時に作りました。 …分量を逆にしてしまったので全部まとめてしまいました。 あ、味が怖い。 ちなみに作りながらPCをキッチンに持ってきてSpirits!!を流していたので手際が悪い悪い(だから間違えたと言い訳。笑) これを…

うたわら

田中のOne on one。 た、たっちゃんLove in snow!うわ、びっくり。 そして田口様のラート。ああ、素敵過ぎる(笑) そしてGOLD。 日テレやるな(笑)問題は一つ一つが短すぎるってことだけね…

兄弟

可愛くて思わず録画してしまいましたよ、ぶゆうでん… 剛の衣装が心配です(笑)ありなの? そして息ぴったりのキンキにドキドキしました。ごめんなさい(笑)

肉まんと焼売、その後

蒸し器が見つからなかったので鍋にざるを敷いてその上で蒸しました。時間を置きすぎたからか皮がべろべろはがれてしまいました。むう。ふきんをかぶせたら少しはまともになりました。やはり作ったらすぐ蒸すか冷凍してしまわないとだめですね。メモメモ。暢…

そんなわけで

国立です。7時半すぎにつきました(笑) 他サポのみなさま、サッカー好きのみなさま、一足先に楽しんできます。

受け取ってきました

セブンイレブンでの受け取りです。 は、箱が見えなくて本当に良かった…(笑)あれは私にとっては大いなる羞恥プレイです。見た瞬間倒れます。 思っていたよりも大きなダンボール。ダンボールをあけると…うわあ…もうきらきらしていて直視できない(笑) 皆さんさ…

始まりました

このチームをまた一年、見られるのかと思うととても幸せです。

朝のニュース

ズーミンでは恒例(笑)のうたわら情報。今週はGOLDみたいです。上ボが熱唱している映像が映っていたのですが、ま、まさか彼のソロ…?どきどき。期待してはいけないと前回で思い知らされたわけですが。あと田口のラートがまた見られるみたい。今週もとりあえず…

金メダル、おめでとう!

朝のあわただしい中、食い入るように見てしまいました。 すごくすごくきれいでした。私も日本人選手の中では荒川さんが一番好きだなあ。姿勢がすき。 それでも村主さんもがんばっていましたよね。安藤さんは起きたのが遅くて見られなかったのですが、4回転に…

わくわく

しています。早く寝なければならないのに浮かれてます。お風呂でカラオケしちゃいました(笑) 私、どこかおかしいんじゃないかしらと思うくらい。 しばらくこんなテンションかもしれませんが、温い目で見てやってください。 どうでもいいか(笑)

カツンファンの皆様ごめんなさい

でも私は幸せ。 今日はアルバム曲が沢山かかるらしいです。 早速一曲かかりました。うわーん、しあわせ。 なんだかアキバ通いが延長されそうでものすごく凹んでいたのですが、ちょっと気分が向上しました。

ドラマ情報

関ジャニ∞大倉ドラマ初主演…いきなりの1人2役 出ていました。うわー楽しみー…(笑) 内容はともかく(失礼)倉の演技力が見たい。それにしてもプロデューサ様に評価されていて嬉しいなあ。

引き取ってきました

今年の戦闘服です(笑) 来週にはこれに「15」が入ります。

ゲーム日記(笑)

いやにのじゃなくて私の(…) 昨夜、ついつい夜更かしをしてスカをみてしまい、なぜかそのあとにやっていたアニメもだらだらと流し見してしまったわけです。ネットしながら。 そこでね、見てしまったわけですよ。幻想水滸伝5のCMを。 幻水1、2が大好きで、3、4…

最近肩こりがひどいです

肩こりなのかな…?特に右が痛いです。いや、左もですが。 あと背中?ちょうど背中の真ん中くらいの位置。それから左腕を伸ばすと筋が痛いような気がする。 たぶん、姿勢が悪いんだと思います。今はノートPCを使っているので、椅子と体の位置関係とか。同様に…

久しぶりに真剣

代表戦をこんなに真剣に見たのは久しぶりです。非国民でごめんなさい(笑)

おおくらさま

祝ドラマ主演。 皆様の書かれているところからの情報でしかないわけですが。うん、でも素敵だ。放映日は3/18でよろしいのかしら?カツンにくらくらしている(予定)の私の脳をしっかりエイト色に染め直してください。エメラルド色か(笑) …それにしてもツッコミ…

改めて生活を見直してみる

鮎さん(id:nishiki_ryo)の神のようなすばらしい生活リズムを拝見して、改めて自分の生活を見直してみました。 今の会社に常駐することになって、今までより1時間半近く早く家を出なければなりません。なので、6時にがんばっておきて余裕の生活をしようと試み…

朝からカレンダー

ズーミンでは剛・王子(笑)・Jr(てかカツン)。日テレの推し筋がわかります。 めざましではまんべんなく。エイトもちゃんと映してもらえましたね。週めくりが今から楽しみです。…しかし、飾れるんだろうか、私(笑) 最近仕事に来るのが結構きつい。やっぱり客先…

バッグバトン

こちらはたかちゃん(id:takachan3729)からいただきました。 ありがとうございます〜。

関ジ ャニ∞と絡みたいバトン

くちゃさん(id:kucha_pon)からいただきました。いつもありがとう〜。

ドラマ

航空整備士役にNEWS・錦戸が決定 もう古い話題ですが(笑) すっかり火曜日の男になってしまいましたね。 KAT−TUN田口淳之介プロテニスプレーヤー目指す!? 続いてこちら。Happy!か。 彼があのチャンスをものにできたのならば、それはそれで立派な…

ろくでなし

ってきっと私のためにある言葉だ(笑) この週末。家から出たのは昨日の図書館のみ。 この週末。食事回数は2回*1 本来の私はこんな人間。 今週末からまたあわただしい日々が始まります。 この一週間は、そのことを考えては楽しく生きられます。 体力不足が本気…